外遊びで解放される子供たち!遊学舎を動画で紹介

春休みに行われた「遊学舎スペシャル」。
その中で総勢70名を超える大人数で大きな公園に遊びに行った様子を動画にまとめました。

遊びで解放され、イキイキ弾ける子供たちを体感してください。

思いっきり外遊びで、子供も母親も解放される!~

実際に遊学舎を利用中の保護者さまの声もご紹介します。
子供も母親も心が穏やかになっていく、心が軽くなっていく。そのような変化を感じていただいています。

娘が保育園よりも「遊学舎の方が楽しい!だってみんなで遊びのルール考えるし、みんなで遊ぶ方がたのしいもん!」と言ってます。
また、「ママ疲れてるからお手伝いいっぱいするね。助けてもらったら嬉しい?」とか言うことが増えました!
なんだか可愛らしさがアップしたような気がしてます!
(年中女子のお母さま)

息子は、遊学舎に行って充された日はすごく優しくて、「お母さん今日もお疲れ様??」「荷物持とうか?」「お手伝いするわぁ」とか心が広くなるんだけど。
今日は外遊び会だったからさらに充されたらしく。。。
詩人のように下の話をしてくれました。

ーーーーー
類塾にはみんながいる

類塾に行くとみんながいてみんなと遊べる。だからさ。楽しかったーでいっぱいになる。
だから、みんなにももっと優しくしたいなって思うんだよね。
類塾は僕を優しくしてくれる

ーーーーー
(小3男子のお母さま)

窮屈を強いられる今の時期だからこそ!「遊学舎」で思いっきり外遊びしませんか?

お電話での資料請求・お問い合わせ

パンフレットなどをお送りします


06-6304-5027

電話受付時間:10時~21時(日曜20時まで)
※来訪受付は14時から(日曜除く)